2015年9月18日金曜日

なぜこの車にしたのか?


街中を走っていると脇道からMAZDA AXELA Sportが合流してきた。
フロントからサイド、そしてリヤまでを眺めてふと思った。

なんでコレにしなかったんだろう?

果てしなく美しくカッコいいデザインだと思う。
しかもあのBose®サウンドシステムが選択できるのだ!

一瞬自分の選択が間違っていたかも知れない、と思った。
だが直ぐに思い直した。

伝統の水平対向エンジン、円熟のAWDシステム、先進のアイサイト
そして何よりもスバルの企業哲学に惚れて選択したのではないか。

帰宅後、車から離れる時、愛車=銀海豚が少し寂しそうだった。
大丈夫、決して後悔などしていない。ウンウン。

0 件のコメント:

コメントを投稿